So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

春ですね

あと5日もすれば卒業です(*´▽`*)康人です
月日が経つのは早いですね
高校・・・どんな感じなんでしょうか
お友達ができるかどうか
勉強についていけるかが心配です((゚Д゚`;))

さて絵に入りましょうか**
新規キャンバス03.jpg
鴨樺をいじろうと思っていじってたら
みるからに大/神の複数のキャラを
混ぜたような子になってしまったので
やっちゃえ!と思い、勢いだけで大/神/画/風←
すごいたのしかったです////
SAIを使って筆で描いたような線の描き方を
発見できたことに感動です////
今度からこの線使おう・・・そうしよう・・・←

落書きを紹介しおえたところでnice!拉致企画です
49人もの方が「拉致ってもいいぜ!」
とnice!してくださって嬉しいです///でれれ
皆さんのお子さんを1人は必ずお借りしたいです願望←
今回はお2人お借りさせていただきました!

新規キャンバス01.jpg
【お1人目はワラベ餅。様宅のちぃなちゃん】
幼女!幼女!!/////はあは
と思いつつ、描かせていただきました^p^←
外も中も純白天使って感じでかわいかったです////
幼女のプニプニ感が出せませんでした
それでいてこの絵のお菓子がグロテスクにしか見えません
練習しよう・・・
ロリやショタに関してはジ/ブ/リさんのような
子供が描きたいです

新規キャンバス02.jpg
【お2人目(?)は真先様宅の虚白くん+α←】
nice!拉致といえばそうなのですが
そうでもないといえばそうでもないです←
前からこの三人の関係性を描きたかったので
今回描いてみたんですごめんなさい><
時雨は2人のことをかわいい相棒orお友達としか思ってないのですが
虚白くんは時雨のことをライバル視しているので白恋にくっつき
白恋はそういうのが弱いので赤面する
っていうかわいい関係なんです 飯がいくらでもいけます←
身長差もかわいいんです////
白恋→11cm→虚白くん→7cm→時雨っていう身長差なんです/////
3人かわいいよ////でれれ←
語りだすと止まらないのでこの辺で自重します^p^
今度真先様宅のお子さん単体で拉致らせてあげてください^ワ^!

とっても余談ですが
よくアニメとかであるような猫さんが威嚇するときの
キシャーッて感じの逆立った毛がかわいいので
虚白くんにやってもらいました とっても康人得です^p^←



ちなみにまだまだnice!拉致企画は募集中です!
締め切るときは予告なしに
nice!受け付け終了にするつもりなのでご了承ください
よかったらお子さん貸してあげてください**

※nice!拉致企画記事は前回の記事になってます
この記事にnice!押しても拉致対象にならないよ!注意!!!




RёαD MοяE...


nice!(51)  コメント(100) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

half×half

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。